不動産投資を始めるためにやるべきこと 副業を始める前に ~大家さんYuTa~

不動産投資・副業を始める前にまずやるべきことをご紹介しています。投資資金を作るための方法、投資するための知識・情報を得るのに有効な方法をご紹介していきます。ブログ運営者は、平均的サラリーマン兼大家さんのため、身の丈にあった現実的な方法で、誰にでも取り入れられる方法です。

プロフィール

「プロフィール」

 

私、大家さんYuTaと申します。

 

サラリーマン兼大家さんです。

 

不動産投資の中でも、

一戸建て不動産投資を行っています。

 

一戸建てを購入し、リフォームして、

賃貸し、賃料収入を得ています。

 

物件の購入は融資を利用しています。

 

物件の選定から、融資付け、

リフォーム内容、賃貸募集の仕方、

自主管理、等々、一連の体験詳細を

ブログでつづっています。

 

これから不動産投資を始めたい方、

一戸建て不動産投資の情報を

得たい方に向けて

情報発信をしています。

 

また、一戸建て不動産投資のノウハウを

書籍として出版する予定に。

 

拙著「戸建て投資マニュアル」を

2019年6月10日に発売予定です。

 

~追記~

書籍「戸建て投資マニュアル」を出版しました。

 

私が出版した本、

「戸建て投資マニュアル」については

こちらです

 ↓↓

fudosantosiosusumebon.hatenablog.jp

 

私が運営する各サイトのリンクです ↓↓

 

fudosantosiosusumebon.hatenablog.jp

 

fudosantosiosusumebon.hatenablog.jp

 

fudosantosiosusumebon.hatenablog.jp

 

私の戸建て投資の体験記はこちら ↓↓

www.kodatechintaitaikenki.com