不動産投資を始めるためにやるべきこと 副業を始める前に ~大家さんYuTa~

不動産投資・副業を始める前にまずやるべきことをご紹介しています。投資資金を作るための方法、投資するための知識・情報を得るのに有効な方法をご紹介していきます。ブログ運営者は、平均的サラリーマン兼大家さんのため、身の丈にあった現実的な方法で、誰にでも取り入れられる方法です。

2019-06-01から1日間の記事一覧

戸建て投資”鉄板”本!4選!戸建て投資をするには、まずこの4書籍!

サラリーマン大家YuTaです。 不動産投資の中でも、戸建て投資を行っています。 現在、一戸建(貸家)を4軒所有しています。 (2020.04時点5軒所有) 目次 当記事について おススメ書籍 空き家は使える!戸建て賃貸テッパン投資法 パート主婦、”戸建て大家…

書籍「戸建て投資マニュアル」大家さんYuTa著

私、サラリーマン大家YuTaと申します。 埼玉県さいたま市在住の、サラリーマンです。 サラリーマンをしながら不動産投資を行っています。 不動産投資の中でも、戸建て投資になります。 この度、本を出版することになりました。 不動産投資のノウハウ本です。…

プロフィール

「プロフィール」 私、大家さんYuTaと申します。 サラリーマン兼大家さんです。 不動産投資の中でも、 一戸建て不動産投資を行っています。 一戸建てを購入し、リフォームして、 賃貸し、賃料収入を得ています。 物件の購入は融資を利用しています。 物件の…